COUNTDOWN JAPAN 15/16

COUNTDOWN JAPAN 15/16

COUNTDOWN JAPAN 15/16

COUNTDOWN JAPAN 15/16

ゴールデンボンバー → レキシ → miwa → きゃりーぱみゅぱみゅ → BABYMETAL → Silent Siren  → 茅原実里→ 休憩 → CAPSULE

レキシ、おもしろすぎ。タモリ倶楽部にたまに出る人くらいの情報しかなかったのだけど、しゃべりも歌もいいわ。一気にファンになった。生のきゃりーぱみゅぱみゅはかわいい。BABYMETALはRORでマイクがない(?)というハプニングがあったけど、文句なし。周りが若い人ばかりで新鮮。初見でもノリノリでくるからな奴らは。今回は後方で安全に鑑賞しました。Silent Sirenってのも知らなかったけど、ガールズのカワイイバンドということで見てみた。ややボーカルに特徴ない感じだったのでちょっと残念だけど、演奏レベルはイケていると思うので、曲がいいの出来るとグッと人気でちゃうのではないでしょうか(素人の感想です)。CAPSULEは中田ヤスタカ見たさに行ってみたけど、結局、踊らされまくって楽しく汗を掛けました。

全体的に若い子が多かった(Ozzfest比)ので、おっさんでも気にせず、手を上げたり、飛び跳ねたり、体動かしてしまえば良いと思いました(もう、だいぶ慣れてきた)。

コメント