体調を崩していました

急に寒くなったのが原因かわからないですが、体調を崩していました。
  • 11/24-25 だるい。熱がありそうな感じ。
  • 11/26 OFF だるさは継続している。
  • 11/27 ほぼ体調は戻ったかに見えたけど、午後から喉が痛くなり、風邪の初期症状っぽい。
  • 11/28 安静にしていた。
  • 11/29 午後からREBECCAのライブに行った。喉は痛かったけど、体は動ける感じ。
  • 11/30 全快した?
  • 12/01 やっぱり喉痛い。なんだかよくわからない。
  • 12/02-05 喉がイガイガであるけど、まあ大丈夫。
風邪だろうけど、市販薬を飲んでいたから、症状が不安定になっていたのかも。11/24-26の初期のだるさが一番辛かったけど、全体的には軽い症状が続いている。

コメント