2009/05/11 走行記録(通勤)

自転車通勤しました。

往復の記録
時間:1時間20分
距離:25.25km
速度:Ave.17.8km/h、Max39.5km/h

ほぼ最短経路で、今までの最速だと思う。これを目標に頑張ろう。帰路は無風(追い風かな?)でかなり気持ちよく走行できた。でも、ロードのそれっぽい人にぶっちぎられましたが。奴らは30km/hくらいで巡航してるっぽいね。ついて行くなんてかなり無理です。

道路は安全を考えると、大通りではなく脇道とかがいいんだけど、一時停止や信号で止まることが多いんだよね。そういうわけで、多摩川サイクリングロードか、多摩川沿いの側道か、環八が速い。環八はちょっと自動車が怖いけど。それと、夜はサイクリングロードは真っ暗なのでとても危険です。走行は無理です。

コメント