Xbox360 変換器 XFPS 3.0 Sniper Plus がカスな件

XFPS 3.0 Sniper Plus 、買っちまったが、恥を忍んで、敢えて言おう「XFPS Sniper は カス」であると!



XFPS Sniper は Xbox360のコントローラー変換器。Xbox360にUSBのマウスやPlayStationのコントローラーが接続できる周辺機器でスティック難民のXbox360シューターが買ってしまいがちなモノ。僕もPSコントローラーである、RAP Pro. SE を接続しようと思って勢いで買ってみたらカスすぎて泣きました。

とにかくトリガー応答がひどい。トリガー押してもスルーされる場合がある、連射ができない。XFPS におまけみたいについている連射なんて、遅すぎて話にならない。人の手による痙攣連射の方が全然早い。スティック側もダメで、勝手にスティックが入る現象がたまに発生する。体感的には微妙だけど、おそらく全体的に遅延もしている気がする。

ブログ等で紹介している人たちは、何をもって問題なさげとか書いてるんだ?僕が地雷なロットをつかんだだけですかね。とりあえず、絶対に買ってはいけないものと認定しましたので、これから購入予定だった方は慎重にしてください。

あー手続きが面倒な人じゃなければ、譲ってあげてもいいです。メールください。

2008/05/11 追記: メールでご連絡をいただいた方に譲りました。

コメント

人気の投稿