APOCRYPHA - THE WHITE MASS - @ Zepp Tokyo 0817

Zepp Tokyo

BABYMETAL live "APOCRYPHA  - THE WHITE MASS -"  @ Zepp Tokyo に行ってきました。


ドレスコード「白塗り」というハードルの高いヤツですが、1回やってしまえば、白塗りなんて余裕ですね。クオリティは低いけど、ちゃっちゃと白く塗って、目と口を黒でささっとやっつければOK。

実は事前に何度か練習したけど、どうもうまく顔に絵が描けない。黒がダメだ。基本的なまっすぐなラインすら思う通りに描けない。そして、目のふちに黒い筆で塗るのが怖すぎる。女性は毎日(毎朝)こんな感じのをやってるのかと思うと、本当に大変だなぁ。と思いました。

ライブは、後方でスペースの余裕あるところで体動かしていました。BABYMETALの3人を確実に視界にとらえるには、背伸びが必要だったけど、まあ安全に楽しむには、位置取りはこんなもんだな。あとは、圧縮覚悟で、最前~5列目くらいを狙うかだと思う。

ウキミ、GJ!、アモーレが聞けたので満足。シンコペーションはドームまでお預けになりました。

コメント