自転車のタイヤ交換してファイト餃子へ行ってきた

MAXXIS DETONATOR

タイヤがカラカラ鳴るので自転車屋に持って行った。調べてもらうとスポークを止めていたものが外れていて、それがタイヤに入ったとのこと。いろいろと工賃が掛かるようだったので、おすすめされた通りにタイヤとチューブも交換しました。

自転車を買ったところだったので、工賃は45%オフで、パーツ代とあわせて、8000円くらいでした。

というわけで、調子こいて、ひさびさに自転車で遠出したくなって、ファイト餃子(巣鴨)まで行ってきたら、足の付け根からふくらはぎあたりまで、全体的にキツキツになりました。ゆっくりだけど50キロくらい乗りました。

ファイト餃子店

15個の定食にしたけど、ちょっと餃子が足りない感。ご飯なしで、30個くらいガッツリ食えばよかったかな。

ファイト餃子 (技術連鎖店)
http://white-gyouza.co.jp/branch/sugamo.html

コメント