gooワンビリング終了でマスターマネーユーザー瀕死?

gooワンビリング(口座・料金一元管理サービス)終了のお知らせ
http://billing.goo.ne.jp/mente/close.html
【Q-5】 今まで家計簿ソフト「マスターマネー」を利用していたのですが、引き続き「OCN家計簿」でも利用できますか。
A-5. 「OCN家計簿」では「マスターマネー」を利用することはできません。
これはショッキング。。。マスターマネー使ってたら、gooワンビリング→マスターマネーデータ取り込み、してるだろフツウは。プラドさん、これでいいのか。って相手がNTTじゃなぁ。

OCN家計簿、前につかったこともあるけど、データエクスポート系の機能がなかったからすぐに捨てたんだよな。CSVとかでいいのでデータのエクスポートサポートしてくれればなぁ。

マスターマネーは2006年くらいから使っていて、いい家計簿ソフトなんだけどね。

マスターマネー家計版6
http://www.plato-web.com/software/mm_l6/index.html

コメント