携帯電話の使用歴

ケイタイ 
ケイタイの使用歴ちょっとまとめてみる。何か抜けてるかもしれないけど。

東京デジタルホン DP-132 KENWOOD。
記念すべき初ケイタイ。まだ実機が実家にあるとおもう。
E69DB1E4BAACE38387E382B8E382BFE383ABE38395E382A9E383B3DP-13220KENWOOD-7c4a5.jpg

画像は拾い物。

ドコモ P203 HYPER。
合コンで絶賛大活躍。
画像
画像は拾い物。

ドコモ P206 HYPER。
松下のストレートでは名機でしょう。
トップ画像の手前にあるやつ。

ここからDDIPへ。
DDIP RZ-J80 SANYO
上京したころ。
phs-j80.jpg (8385 バイト)
DDIP RZ-J90 SANYO
すごくよかった。
rz-j90.jpg (27396 バイト)

DDIP KX-HV200 パナソニック 
トップ画像の真ん中のやつ。
ワンクリックで開く。ドコモより先にワンクリックオープンが出てたが、レアすぎて誰もしらない。

DDIP AH-J3002V 日本無線
トップ画像の左から2つめ。
いろいろすごかった。メールとか。
ここから au へ。
W11K KURO
WIN機。もっさりケイタイでした。
W11K_KURO

W22SA

W41CA
この2機種ともよかった。間違いない。

W22SA & W41CA

W53H HITACHI
入院中にワンセグみたくて急遽機種変した。
トップ画像の右から2つめ。

ソフトバンクへ。
iPhone 3GS。もう電話じゃない用途がほとんどです。
iPhone 3GS
初ソフトバンクと思ったんだけど、よく考えると 東京デジタルホン>JPhone>ソフトバンク になるので、キャリアは一回りして戻ってきたということになる。なんということでしょう。

コメント