iPhone + iOS4.1 + DRC-BT30 (Bluetoothレシーバー)

iOS4.1 へのアップデートで、 DRC-BT30 でトラックの前へ後へができるようになりました。

アップル、HDR撮影対応やBluetooth改善したiOS 4.1 -AV Watch
Bluetoothの対応を強化。新たにAVRCPへのサポートを拡張。AVRCP対応のアクセサリからの次/前のトラックへの制御などが可能になる。
2009年末に DRC-BT30 を買ってつかってるけど、これで最強な感じになりました。自分の好きなイヤフォン/ヘッドフォンで聞くことができるのが良いし、 iPhone からコードたらして、タッチ操作しているのはコードにいらってくるし、見た目もスマートじゃないから、みんなコレを買うのがいいと思うよ。

SONY Bluetooth ワイヤレスオーディオレシーバー BT30P ブラック DRC-BT30P/B
B002P67E10

DRC-BT30 と DRC-BT30P の仕様は同じとのことです。

DRC-BT30P | ヘッドホン | ソニー

2010/09/24追記:
IOS4.1からプチプチノイズ問題が発生しています。今はどうにも対処できないようです。ご注意を。

2011/01/16追記:
プチプチノイズ問題は最新(しばらく前だったけど)のアップデートで解消されたようです。

コメント