iPhone 3GS 買いました

iPhone 3GS

iPhone 3GS を買いました。auとはおさらばです。で、i.softbank.jp で直近のアクティブな知り合いにはメールしたんだけど、届いたのかな。送信する相手はほとんどドコモばかり、仲間はずれ感がたまりません。俺には教えねーのかよ、このやろう!って方はこちらにご連絡ください。

iPhone 3GSは、年末年始にかけて、Everybodyキャンペーンとか、乗り換え割とか、いくつもの割引が適用されて、実質0円!とか、1万ちょっと!、などと宣伝していますが、普通の分割で買うのは、あまりにも情弱です。
一括で安売りしている場合があるところにはあるので、そこで買った方がよいです。特にMNPの場合は割引が優遇されることが多いみたいです。僕は、いろいろな情報に踊らされながれも手堅く(?)ドスパラの2万キャッシュバックで入手しました。ドスパラは一括販売はやってなくて、中古携帯1個につき1万買い取りキャンペーンというので、MNPなら2台までキャンペーン対象という販売方式でした。先週からの情報で、売り切れ続出で予約も中止という、どうなるか不安な感じだったけど、週末にはどうせ入荷するんだろうと狙っていました。

まぁ、年末年始にかけてさらに低価格で買えるとおもうので、量販店でとにかく一括いくらですか?MNPで契約していんですけどー。って言うと、正味の価格を言ってくれることが多いです。即答で「定価ですねー。」も多いので、そこではあきらめましょう。

コメント

人気の投稿