レンタカー予約&ベッド手配

引越のためにレンタカーを予約。サンバー級で7千円ちょっと。いろいろな補償みたいのは全部付けた。心配性だからね。若い衆(現在1名)に手伝いを予約。コレでたぶんイケル。

ベッドの手配完了。マットレスも買うことにした。今使ってる布団(特に敷き布団)はメンテしてないしもうボロボロだ。

ニッポンレンタカー
http://www.nipponrentacar.co.jp/

マニフレックス・マットレス 公式サイト
http://www.flag-s.com/index.html

ハンズウェブ
http://www.tokyu-hands.co.jp/index.htm

パインベッドの本物みたら1万円にしては質感が良かったので即決。
1.2万のスチールパイプベッドより断然良かった。

コメント

  1. F田の妻3/15/2006

    F田の妻です。こんにちは。新しいベッドいいなー。ついでにシーツも新しくしない?私、リネン麻のシーツにあこがれてるんだ。肌触りが良くて、乾くのも早いらしいよ。ただお値段が良いのですが・・・・・・。安眠のための投資はいかが?
    ところで、私のときは退職前に薄紫の作業着をクリーニングに出したり半紙と筆を用意して退職届けを書いたり社員章?バッジを探してあたふたしたり。なつかしー。そちらの会社ではどうなってるのかな。細かいこと誰かにあらかじめ教えてもらってねー。

    返信削除
  2. リネン麻のシーツ。覚えておきます。退職願は今まさに書き終わった。テンプレ渡されたのでそれをなぞって普通のボールペンで書きましたよ。それでOKみたい。バッジはないかもなー。

    返信削除
  3. F田の妻3/17/2006

    ボールペンで澄むのかぁ。簡単でいいね。私もそうしたかったなぁ。
    遅ればせながら、退職&転職おめでとう!

    返信削除

コメントを投稿

人気の投稿