" BABYMETAL APOCRYPHA - ANOTHER ONE - " at ZEPP HANEDA✈️


1日目の8/15(火)に参加。新曲披露が2日目にあったらしいのでなんとなく残念だけど、この大きさの箱で見れただけでも満足とする。 背が低くても老人でも安心の2階席。ダンスフォーメーション含めじっくり見れた。遠目にはmomoとmoaがときどきわからない感じになった。たまに自由な動きをするところでmoaなのがわかるんだけど、momoのダンスがmoaに似てきたような印象。
1階ではひどい圧縮とサーフも発生していた。けど、あの中にいるのはもう無理。しかし、1階は人詰め込みすぎじゃない?あのくらいフツウか。

コメント