新型コロナに罹りました


新型コロナにかかってしまいました。感染経路は不明。

12/4 発熱。発症。
12/5 37度代で辛い。検査キットで陽性。
12/6 風邪の症状と39度代まで発熱。動けないくらい辛い。動悸が酷い。心拍数が160とかが続く。
12/7 引き続き辛い。
12/8 平熱。風邪の症状が辛い。ちょっとテレワーク。
12/9 平熱。テレワーク。
12/10 ほぼ回復。
12/11 ほぼ回復。
12/12 療養期間終了して出社。

陽性になったって、よっぽどじゃなければ病院は行けない。
自己申告で自宅療養じゃなくて入院するか、あとは救急車呼ぶくらいだと思う。
毎日、自動応答の電話が掛かってきて、パルスオキシメーターの数字と37.5℃以上あるか聞かれる。
12/12の療養期間が終わると、電話がなくなる。

回復してからも鼻炎なのかアレルギーなのか、鼻水でるし、痰が絡むようになった気がする。
なんとなくずっと、頭痛というか、頭がスッキリしない感じもあるんで、後遺症だったりするのかな。


コメント