風邪引いた

風邪引いた記録

・10/22(土)、10/23(日):鼻の奥が乾く症状。朝の起床時に相当違和感あるやつ。これから始まる風邪はいつも酷いことになる予感していた。熱はない。咳もでない。

・10/24(月):鼻の奥の痛みが酷い。熱は出ない。少し喉の方も炎症が広がっている感じ。テレワークで対応。

・10/25(火):鼻水が出てくる。喉も痛くなってきて、特に起床時の鼻、鼻の奥の乾きが酷い。熱はでないがだるい。テレワークで対応

・10/26(水):咳き込みが始まる。鼻水がひどい。熱は出ないがダルい時間帯が多い。

・10/27(木):本格的な咳き込みはじまる。鼻水でるし、喉の痛みある。熱が37度前半で微熱。相当ダルい。コロナじゃないと思うけど、世間的に検査受けといた方が良いので、神奈川のコロナのコールセンター指示されたとおり、抗原テストキット買って試験。結果は陰性。仕事は完全に休み。寒気あり。

・10/28(金):熱に戻る。頭痛が酷い。眼精疲労のような目の奥が痛い。ずっと痛いので、鎮痛剤を飲んで、寝たり起きたりしていた。風邪の症状は治まってきた。仕事は完全に休み。

・10/29(土):鼻づまり(粘度の高い鼻水)と咳と痰が少々。ただし、鼻づまりが続いていて鼻声。朝、頭痛酷いので、ロキソプレミアム投与して寝る。寝過ぎて頭がぼーっとしている感じもあるが、頭痛も残る。

・10/30(日):同じく。鼻づまり傾向。痰が絡む咳がたまに出る。外出する。頭痛は治まってきた。

・10/31(月)~:仕事復帰。相変わらず粘度の高い鼻水と痰が絡む咳が出る。週の後半はなんとか落ち着いてきた感じ。


コメント