moto g31 買った

 



Best display mobile 2021 - moto g31 | motorola JP

楽天モバ→IIJmioのMNP一括で購入した。

さすがの有機ELディスプレイで画面は文句なくきれいだし、ブラウザのスクロール動作や反応もモタつくことなく、良い。手が小さいから片手で操作するが難しいけど、これくらいで十分だなぁ。サブ機というか家に置いておくのもったいないくらいだ。

中華系のスマホも考えたけど、アプリとか設定周りがうざいって口コミがあったりしたので、モトローラにして良かった。必要なものしか入ってなくてシンプルに使える。F社とか日本メーカーも変なアプリ入っているしな。

いままでiPhone信者だったけど、脱iPhoneを考えるべきだな。iPhoneは高すぎなので。





コメント