マクロスF ギャラクシーライブ2021[リベンジ] 2021/11/10




SANKYO presents マクロスF ギャラクシーライブ 2021[リベンジ]〜まだまだふたりはこれから!私たちの歌を聴け!!〜|MACROSS PORTAL SITE マクロスポータルサイト

見てきました。光る棒を振ったのはいつぶりだろうか。

アンコールのトークしている一番良いときに、感極まってというか、熱気と疲れで目眩がしてきたので、ぶっ倒れる前に、着席するしかないと、座席にすわってしまった。そのあと、最後のご挨拶まで座ったままで鑑賞。しばらくして涼しく感じるようなったら、体調が戻って、大事に至らなくて良かった。マジで自分。

前回?のMerry Christmas without You @武道館(https://blg.cinzi.net/2010/12/merry-christmas-without-you.html)からの11年ぶりのマクロスFライブだった。

夢のような時間であまり覚えてないが、May'nちゃんもまめぐちゃんも歌唱はすばらしく、文句なし。bandもドラム佐野さん、ベースBOHさんとか一流どころで、本当に良いライブでした。もう実現しないだろうなぁ。


コメント