ビバラポップ2019

ビバラポップ2019

VIVA LA ROCK EXTRA 「ビバラポップ!2019」
https://vivalapop.jp/2019/

sora tob sakana band set を目当てに見に行きました。もうバンドはサイコーなんだよ。照井Pも控えめに言ってものりまくった演奏してたし、何度も言いたい、サイコーだよ。定期公演もバンドでやってくれれば、即買いするし、チケット倍額くらいでも全然いいのに。

caveステージという柱もあるし、ステージ狭い感じだし、間取りがよろしくないという不満もあったけど、後方でゆるい感じで見て楽しみました。とりあず、アイドルちゃん達すげーな、良く頑張っている、というダレ目線かわからない感想を持ちました。それと、グループじゃなくて一人ステージの道重さゆみは圧倒的なかわいさを振りまいていたし、生の道重さゆみは超かわいかった。遠目だけどそれがグッとくる感じで、会場の空気もちょっと違っていたと思った。で、「30歳」のバースデーライブがあるので~という告知で、え!30歳かよ!て驚いたのは、僕だけじゃなくて、会場の3割くらいはいたと思う。本ヲタクなら基礎知識だろけど。

コメント