風邪を引いて体調を崩しました

風邪を引いていました。



4/6(金):19時くらいから鼻の奥が痛くなる。急速に痛みが強くなってくる。
4/7(土):すごく鼻の奥が痛い。喉も痛い。鼻水が出てくる。でも体は動ける状態。
4/8(日):熱はないが、完全に喉と鼻が痛い。頭が痛くてほぼ寝ていた。
4/9(月):仕事は休んだ。喉の痛みと鼻水、痰、そして咳が酷い。医者へ行き薬を貰う。
4/10(火):仕事は休んだ。ほぼ良くなってきているけど、咳がまだ出る。
4/11(水):仕事に復帰。だが、咳き込みと痰が絡むのがキツイ。定時退社日で良かった。
4/12(木):鼻水出る。花粉症と風邪が混ざった感じ。咳き込み辛い。
4/13(金):若干良くなる。体調不安のまま飲み会出席したけど、アルコール入れたら咳はほとんど出なかった。
4/14(土):咳と痰と鼻水で。

花粉症と混ざっているのでなかなか良くならない。

コメント