10月に読んだ作品

2016年10月の読書メーター
読んだ本の数:2冊
読んだページ数:1154ページ
ナイス数:59ナイス

ゴールデンスランバー (新潮文庫)ゴールデンスランバー (新潮文庫)感想
良い伏線、良い伏線回収。私もリアルにこのくらい伏線とその回収があるといいのにと妄想する。主人公は追い詰められ、もうどうにも…ってなるのだけど、エンタメ感あって暗くない。エンドも想定できるけど、裏切らないヤツで好き。おもしろかった。
読了日:10月26日 著者:伊坂幸太郎







オーデュボンの祈り (新潮文庫)オーデュボンの祈り (新潮文庫)感想
最後がとても良かった。心地良くなってくる感じで、読後感がなんとも言えない気持ちになった。作品の中には酷いヤツが出てくるし、真面目だけなヤツもいるし、純粋なヤツもいるし、なんかいろいろですけど。ファンタジーだけどミステリーでもあるし、解説にあるとおり「シュール」なんだと思いました。
読了日:10月6日 著者:伊坂幸太郎





読書メーター

コメント