象印 ステンレスマグ TUFF SM-SC48 買った

ステンレスマグ TUFF/SM-SC36、SM-SC48、SM-SC60

SM-SC48

象印 水筒 直飲み ステンレスマグ 480ml スレートグレー SM-SC48-HM

2013年4月に SM-JB型 (左)を買って、ずっと使っていたけど、手入れも適当だったこともあり、右のSM-SC48に買い替えました。型番が微妙に違うので、形だけで判断すると、型遅れのものになったりするので注意です。まぁ、大して機能的には変わらないだろうけど。

今度は、ワンタッチオープンタイプにしてみました。これもマイナーチェンジを繰り返しているので、そろそろ完成形になったであろうと思うという期待もあり。

いろんなメーカーのものから「象印マホービン」を選んだのは、「象印クイズ ヒントでピント」が好きだったからです(誇張あり)。

コメント