ドメイン名買いました

ドメイン名を買いました。

メールサーブというところの有料メールアドレスを使っていました。だけども、年950円で、複数年契約しても、たいして割り引かない。それなら独自ドメイン買って、GoogleAppsの無償版の方がよくね?ってことで検討していました。

スタードメイン:ここで買いました。3/31までキャンペーン中のようです。
http://www.star-domain.jp/
Google Apps の無償版
http://www.google.com/apps/intl/ja/group/index.html

スタードメインは、Google Apps の設定が簡単にできちゃうのと、ここでドメインとるとPHP+MySQLのレンタルサーバーが勝手に付いてくるのが良いと思います。

ドメイン名は何にするか最初悩んだけど、個人利用なんだし、悩めば悩むほど無駄な気もしたのでサックリと、決めちゃうのがいいと思う。別にイヤになったらやめちゃえばいいしー。

コメント