体調崩した


先々週から体調を崩していました。メモ。
  • 2011-06-06夜
    • 鼻の奥が痛くなりはじめる。
  • 2011-06-07朝
    • 痛い部分が広がって、鼻の奥からのどの全体に。微熱っぽい。大事をとって会社を休んだ。
  • 2011-06-08
    • のど痛い。天気が悪いからか、頭も痛くなって最悪な感じだった。会社は行った。夜にはタンがからむ感じに。
  • 2011-06-09
    • 鼻の奥の痛みは解消されてきた。頭痛もなくなった。鼻タレとタンが出る症状に変化。
  • 2011-06-10~12
    • 解消しているけど、痰が絡む感じ。口内炎がひどい。
  • 2011-06-13~15
    • 喉の痛みがイガイガにかわってきた。痰が絡んで、咳が出る。粘性のある鼻水。咳辛い。
  • 2011-06-16~17
    • 咳も痰も鼻水もほぼ治まる。


コメント