映画をみてきました

映画の日ということで、早起きキメて2本見てきた。残念ながらどっちもいまいちでした。

プリンス・オブ・ペルシアってゲーム的なストーリーあるんかなぁって期待してたけど、全くちがった(※古いやつで、最近のは知らないです)。女優も好みではなくこれも残念。最後の展開も???って感じだったけどね。

グリーン・ゾーンは、お話はいいと思うけど、駄作じゃないか。脚本がイケてないんだろうな。おそらく。

平日&映画の日でしたが、客の入りもいまいち。なぜか1つだけソッコウでチケットが売り切れになっていた映画があったけど、ペ様の映画だったのね。奥様の団体がぞろぞろといました。みなさんいいご身分ですね。


http://www.disney.co.jp/movies/persia-movie
プリンス・オブ・ペルシャ/時間の砂|映画サイト
http://green-zone.jp/
『グリーン・ゾーン』大ヒット上映中!!

ペ様の映画は
http://www.taioushijinki.jp/index2.html
太王四神記

コメント