映画 アバター見てきました

6620753B300C30A230D030BF30FC300D30AA30D530A330B730E330EB30B530A430C8
アバターをIMAXの3Dで見てきました。ずううううっと見たいと思ってたけど、毎週土日はソッコウで満席になりやがって、全然行けなかった。

で、キャプテンEO依頼の3D体験でしたが、違和感があったのは最初だけで、あとは、ずっぽりと没入感を体験できた。酔いそうかなぁ、って思ったのも最初の10分程度。あとは3Dな映像がもう自然に思えるほどでした。良い席をキッチリ3日前に予約したので、完璧に画面の中にいる感じで、とても楽しめた。

ストーリーは全然期待していなかったけど、それなりに良かったと思う。時間も長くは感じなかったし。IMAX特別料金を支払ってでも見ておけ!映画だと思う。ひさびさに劇場で鑑賞する意味のある映画に出会った気がする。と絶賛しすぎなくらい良かったです。

コメント