二子新地駅と高津駅の扱いがひどい件(予想通り)

予想はしていましたが、現実が迫ると本当にひどいと思えるようになってきました。

Firefox

<東急電鉄>TOKYU NEWS 2009/4/10 6月6日(土)、東急線でダイヤ改正を実施。田園都市線増発など、各線で混雑緩和と利便性の向上を図ります。7月11日(土)には、溝の口延伸に合わせて、大井町線のダイヤを改正します。 ○実施日2009年6月6日(土)

二子新地と高津は、大井町線から仲間ハズレにされてしまいました。大井町線の下りは「二子玉川」の次は「溝の口」だとさ。これどうなのよ?どういう理由で2駅を飛ばして、溝の口まで延伸させたのかわからないんだよな。で、情けだかなんだかわからないけど、昼間の時間帯だけ、ちょっとだけ二子新地と高津にもとまってやるよ。あなたたちには青の白抜き「各停」だけ行くんだから、我慢しなさいよ!的な。

そんなことするくらいなら、大井町線なんかいらねーよ。全部溝の口まで行けっての。くそー。

コメント