CivilizationRevolution買った

買いました。酋長→国王→皇帝で3プレイ。皇帝で経済勝利ができました。気がついたら外が明るくなってたので、PCのCiv4みたいに時計表示モードは必要だと思うんだ。

まだ戦略がつかめないけど、文化(もしくは偉人)による転向が強力すぎる気がする。マルチは Gold メンバーじゃないからやってないけど、アーティファクトなしとかできるのかな。運ゲームになるとおもしくないからな。

国王は圧倒的有利状態でセーブしておいて、全部の勝利条件で勝利してみた。ソッコウ勝利を狙うのじゃなくて、バランス良く発展させていったので。実績解除を狙うならこれだな。

コメント