DTI、おまえもか

高トラフィックに対する利用制限について
http://www.dti.ne.jp/support/manual/internet/traffic/index.html

これはおかしな話。実際規制対象となることはないけど、100Mで使い放題って言っておきながら、そのバックボーンが用意できないなんてひどすぎる。そんだけのバックボーンがなければ契約させちゃいけないだろ。

納得感はこれっぽっちもない。平均的なトラフィックってのはDTIが勝手に平均しただけなことだし。不公平というのもおかしい。みんなが最高速でUPしたときに耐えられる設備の増強が普通な考えだよな。

「1.3~1.4Mbpsの送信トラフィックを24時間送信し続ける行為」を想定して光回線を契約した奴はどうしろというのだろう。

コメント

  1. 匿名6/05/2007

    うちもDITだったりしますが、なんか情けなくなってきた。
    食い放題の店に行って沢山食べたら「他のお客様の迷惑になりますので」とつまみ出されるようなものじゃないかと。

    返信削除

コメントを投稿