サーカス (風船割り、シーソー):アクロバット/タイトー

Arcade flyer by Exidy.Image via Wikipedia

風船割りとか、シーソーって呼ばれている懐かしいゲームを見つけました。とにかく効果音が印象的です。

高島町にある109シネマズの1階にあるタイトー系列のゲーセン。ちょっとだけ、レトロゲームコーナーがあって、オリジナルのアップライト筐体(タイトー版はアクロバットって言うらしい)でプレイ可。しかも30円!興奮しました。他にもシートがビンビンくる3画面のダライアスとか、スペースインベーダーPART II(アップライト筐体)など、ちょっとキテマス。入れ替えがあるみたいなので、1ヶ月に1度くらいはチェックしておく必要がありそうです。

株式会社タイトー|公式ページ|| 横濱はじめて物語 店舗からの情報 - http://www.taito.co.jp/gc/details/scap/kanagawa/sgc00353/sgc00353news/1189445_3116.html



Reblog this post [with Zemanta]

コメント