SANSUI S-α7 スピーカー 仕様公開する


SANSUI S-α7 取説.pdf(ページ 2/2)
Originally uploaded by cinz

貴重な資料です。SANSUI の α-7(アルフ)というセットコンポのスピーカー(S-α7)の仕様。マニュアルが出てきたのでスキャンしておいた。手元にあるのはスピーカーだけだが現役で活躍中。10kgもあるスピーカーなんてこのクラスではないよね。やわらかい低音がしっかり出ていると思う。ほか、アンプ(A-α7)やCD(CD-α7)などの取説も出てきた。
SANSUI α7 アレフ

http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d89793354
こんなのもヤフオクに出品されて、落とされたりするんだな。きれいな奴があるので欲しい人は連絡くれたら画像データあげるよ。

コメント

  1. A-α7で検索していたら、ここに到着しました。
    A-α7の音もセットコンポの割にはなかなかの音ですよ。
    A-α7の取説を見たことがなく、よろしければ画像データいただけますか?

    返信削除
  2. ごめんなさい。
    スキャンしたのは紙1枚だけになっているのS-a7だけです。
    A4だけの簡易スキャナーしかもっていないで、ちょっと厳しいです。

    読み返すと全部デジタル化したように読めますね。
    期待させてしまいすみません。

    返信削除
  3. ご返事いただきありがとうございました。
    そうですか、残念ですが、あきらめます。

    返信削除
  4. 匿名4/21/2014

    ええと。
    2009年の記事ですが、まだマニュアルお持ちですか?T-α7を手に入れたのですが、取説が読みたくて…。コピーとか、ファッフスとか写メデータとか、なんでもいいんですがお手数ですが、助けてもらえないでしょうか?

    返信削除
    返信
    1. お返事おそくなりました。写メデータで用意しました。可読はできると思います。
      不特定多数に公開しないお約束で、 shinji(at)cinzi.net か ツイッターにDMください。

      あらためて取説みるとタイマーとかケッコウ多機能ですよね。これ。
      あまり使ってなかったけど。

      削除
  5. T-α7を入手して、マニュアルを探してここにたどり着きました。
    もしまだ写メデータお送りいただけるのでしたらメールしてもよろしいでしょうか?

    返信削除
    返信
    1. 2014年当時に手持ちでiPhoneで撮影したデータとなります。上記同様、不特定多数に公開しないお約束で、 shinji(at)cinzi.net にメールいただければ、送付します。(at)は@です。

      削除

コメントを投稿