涼宮ハルヒの憂鬱を学習する

なんでこれほど盛り上がってる?という訳で、冷たいし、雨降ってる土曜日を使って、YouTubeでEp6まで完全鑑賞。確かにEDのダンスはパロディしたくなるわな。

コメント

  1. 匿名5/15/2006

    やたらとweb上で見かけるんだよな。
    おもしろい? by K'

    返信削除
  2. とりあえず2話まで見てみたら。いままでこういう(?)アニメに免疫なかったが、先入観が無ければ楽しめるかもしれない。

    返信削除
  3. 匿名5/16/2006

    グソマでは見られないので、おいらもYouTubeで補完し始めたところです。
    EDのインパクトが強すぎて本編がかすんじゃってる気もしたり。
    実は前からみくるの中の人のスレ住人だったんだけど、最近やたらに人が増えて居心地悪かったり、なんて弊害もあり。。

    返信削除

コメントを投稿