アンプ買いました


PMA-390IV

SANSUIのA-α7のINPUT SELECTORがひとりでに動く症状が悪化し、どうしても買い換えが必要になったので購入。マランツのアンプにしようと思ったけど、店員に低音がならないよねーとか言われちゃって、同レベルのDENONのPMA-390IVってのを購入。

早速、つなげてみたら、、、、、うーむ、システムコンポから単体アンプなのにレベルダウン?って感じの感触。小2時間ほどいろいろなCDを聞いてみてなんとなく音に慣れてきた。でもSANSUIのA-α7の方がいい音出してた気がする感は拭えないな。好みの問題かもしれないけど、早々に買い換えてしまうかも。。。今年は他にも入り用が待ってるから控えないとイケナイのだけど。

コメント