男だらけの夏合宿

那須の避暑地でキャンプしてきました。肉と肉とビールと肉と風呂と肉と麻雀と肉と肉と肉…。9人で飲みモノ&食材で4マン円也。ほぼすべての肉とアルコールを土曜の昼から、日曜の昼にかけて飲み食い尽くしました。確実に1キロくらい太ったと思う。

女の子は無理めな大自然の中の露天風呂。みたこともないおっきい虫が普通に湯船に入ってきます。他のグループには女の子もいたみたいだけど、アレは無理だろうな。

帰りに1台の車が白煙をあげてリタイヤ。レッカー移動&レンタカーで帰宅。いろんなことがありましたが、無事に帰ってこれました。

白煙をあげた問題の車。

地震があったみたいですが、全く気づきませんでした。家の方も何もかわらず問題なし。

コメント