お帰りなさいませ、ご主人様

行ってきました、冥土カフェ。下調べを連れに任せたのだが、全くダメだった。携帯で必死にマップを探し、やっと入店。入ってみれば衣装がアレで挨拶がちょっとアレなだけで、ふつうの喫茶です。なんとなく最初は緊張しましたが、もう余裕です。全2件制覇。コイメの店とウスメの店を選んだみたいです。一発目の店が若干濃い目でだったので、二発目は普通すぎて普通に休憩できました。

あまりにも暇だったので、 交通博物館 へも行ってきました。鉄道模型パノラマ のデモはかなり良かった。いくつもある運転シミュレータはどれも子供の列ができてました。中でもパンタグラフあげて、マスコンいじって、ブレーキかける地味なシミュレータがあったが、これはマジでやりたかった。平日に行くべきだな。

コメント