24 3rdシーズン

ほぼ24時間でイッキに見ました。見始めると止まらなくなるのは1stシーズンからのパターンではあるがそれはエライ。バウワーはさらにヒドイ男(褒め言葉)になってる気がする。今回も市民の巻き添えはかなり多く、それがアメリカ人の考え方なのかね。

24 -TWENTY FOUR- シーズン3 DVDコレクターズ・ボックス
キーファー・サザーランド

20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン 2004-12-22
売り上げランキング : 199

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



ネタバレになるので未見で今後見る予定の人はここでおひきとりください。
  • MI6を襲撃したヘリをなぜ追わない?
  • 腕を切らずに散布装置だけをビニールに包んで隔離しておけばよかったんじゃないか?
  • 最後のバウワー大泣き。イマイチ意味がわからなかった。娘のことを思っての大泣きだと思うけど、娘が離れてしまうので寂しいのか?チェイスの腕を切ってしまいすまないと思ってるのか?
  • 事件解決後の大統領との電話でアルメイダの恩赦を大統領に頼んであげたらいいのに。
  • CTUは谷間の見える良い職場ですね

コメント