Continental ContiSportContact 2



タイヤ交換しました。CONTINENTAL の ContiSportContact2 というもの。ちょっとマニアックなチョイスです。4本セットで82,500円。ほかに工賃と廃タイヤ処分料と消費税でだいたい8万8千円でした。前に使用していたタイヤはひび割れがかなりキテタ。サイズは4本とも225/50-R16。

エンブレムのコーティングのようなものがはがれて、ボロッちくなっていたので、ディーラーで交換してきた。こっちはコミコミでおよそ3700円。エンブレム単体でも2500円もする。



ついでに車検の予約も。2/13(日)に入庫。いちおう代車も予約。見積もりがいくらになるかドキドキしている。

コメント