アヴリル・ラヴィーン

Under My Skin

これがアヴリル・ラヴィーンってのか。昨日のフジテレビデッドエイジを見てて初めて知る。19歳が一番知っていて、39歳では全く知らないという調査結果。つまり39歳がデッドエイジ。っつうことで、会社の後輩らに本当に知ってるん?ってので聞いてみた。そしたら、24歳~29歳まで男女総勢5人全員が知ってやがる。29歳(男)までも知ってやがった。まいったぜ全く。オレはまるっきり知らんかった。
せっかくなので、同番組で若者方向へのデッドエイジ(若い者ほど知らない)ネタの「あばれはっちゃく」を聞いてみたら、全員しらねーときた。25歳(女)と29歳(男)が辛うじて、なんとなく聞いたことあるかなぁ?程度だってさ。「父ちゃん情けなくて涙出てくらぁ!」


コメント