ROCK IN JAPAN FES. 2016 8/6

ROCK IN JAPAN FES. 2016

ROCK IN JAPAN FES. 8/6 行ってきました。

ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2016




ROCK IN JAPAN FES. 2016

暑すぎる。そして、ガッツリとTシャツ焼けしてしまった。腕がヒリヒリ。

10-FEET(途中) → BABYMETAL → (休憩) → ORIGINAL LOVE → スキマスイッチ(遠方)
で、早々に終了。 miwa も 中島美嘉 も キュウソ も見たかったんだけど、暑すぎてムリ。

BABYMETALは言うまでもなくです。

で、ORIGINAL LOVE がすげー良かった。「月の裏で会いましょう」からの入りで一気に前の方へ行きましたよ。そして、まさか「接吻」やるとは思ってなかった。

田島さんの動きがファンキーすぎて、夏フェスの主役の若者はついて行けずな感じで。田島さん煽りまくり。でもなんか優しい感じがするの。よかったなぁ。

コメント