2016年4月に読んだ作品

2016年4月の読書メーター
読んだ本の数:3冊
読んだページ数:1504ページ
ナイス数:19ナイス



下町ロケット (小学館文庫)下町ロケット (小学館文庫)感想
ドラマは見ていない。ラストは涙出てくる。特許使用料から部品供給へ方針を切り替えていくあたりの流れが最高にいい。あと、やっぱり殿村さんがいいよね。
読了日:4月28日 著者:池井戸潤






新世界より(下) (講談社文庫)新世界より(下) (講談社文庫)感想
よりグロってくる下巻でした。最後はファンタジー的な終わり方としては定型的な感じ、というか読みどおりだったけど、それが良かった。ほんと久々にファンタジー読んだけど、いいものだなぁと思いました。
読了日:4月19日 著者:貴志祐介





新世界より(中) (講談社文庫)新世界より(中) (講談社文庫)感想
上巻ですでにできあがった世界感をより深く堪能できる。というか狂っている感がより一層いい。いろいろ崩壊していくところとかもいい。自然に読書スピードは加速していってしまった。下巻はこのあと。
読了日:4月1日 著者:貴志祐介





読書メーター

コメント