ビクターロック祭り 2016

ビクターロック祭り 2016

ビクターロック祭り 2016

ビクターロック祭り2016 オフィシャルサイト

電車止まっていたけど、13時着くらい目指していたので、それなりにフツウに会場入り。

まあレキシ目当てだったんだけど。とりあえず、サンボマスター→Dragon Ash→レキシ。
みんな、INAHO(イナホ)買うんだなぁ。あとで買えばいいやって、ちょっと放置してたら、SOLDOUTしてやがった。イナホなのに。

なんつうか、会場の取り回しがイマイチ。飯屋は圧倒的に足りないし、いわゆるメインステージの出入り口が狭すぎるし、そんな狭いのに一方通行にしないわ、入りたい人、出たい人でぐちゃぐちゃしていた。もう少し会場周りの導線とかを考えた方がいい。っつうか客が予想以上に多く入ってるだけなのかな。。。でもさ、メインステージとサブステージとはほぼ交互な時間帯なんだし、オズフェスみたいに、同じところの左右ステージの設定でいいんじゃないか。あれすごく楽だし、全部見られるしで良かった。

コメント