2014年3月に見た映像作品(ネタバレ注意)

3月の鑑賞メーター
観たビデオの数:4本
観た鑑賞時間:480分

華麗なるギャツビー ブルーレイ&DVDセット(初回限定生産) [Blu-ray]華麗なるギャツビー ブルーレイ&DVDセット(初回限定生産) [Blu-ray]
あまり楽しめず。泣けもしない。なんだろうなぁ。テーマとしているところはなんとなくわかるんだけど。あわない映画でした。
鑑賞日:03月24日 監督:バズ・ラーマン
エンド・オブ・ホワイトハウス [Blu-ray]エンド・オブ・ホワイトハウス [Blu-ray]
<ネタバレあり> 認識不明機がおもいっきりホワイトハウス近くまで来ているってありえない感じではじまるw。まあ細かいツッコミとかはありますが、それは置いておいて、USAの映画ってことでいいだろう。ホワイトハウスが簡単に落ちるのもいいだろう。お約束というか内部にいる現場当事者と外側の役人との対立なんかもあって、ダイハード1を思い出したり。全体としては間延びとかなくて何も考えずに最後まで楽しめるので良作だと思う。
鑑賞日:03月22日 監督:アントワーン・フークア
エリジウム [Blu-ray]エリジウム [Blu-ray]
まあまあかなぁ。このSF設定はまあいいけど、薄いなぁ。格闘もイマイチ。改造人間で超強化されると思いきやなんか中途半端。どこが見所かという感じではある。
鑑賞日:03月22日 監督:ニール・ブロムカンプ
2ガンズ [DVD]2ガンズ [DVD]
期待してなかったけど、楽しめた。ほどよく馬鹿っぽくて、アクションで、ストーリーもある。
鑑賞日:03月21日 監督:バルタザール・コルマウクル

鑑賞メーター

コメント