映画『ホビット 竜に奪われた王国』IMAX 3D HFR スゴすぎ


映画『ホビット 竜に奪われた王国』公式サイト
http://wwws.warnerbros.co.jp/thehobbitdesolationofsmaug/index.php

IMAX 3D HFR。

3D HFRはすごかった。冒頭の酒場へのアプローチ、自分がそこで本当に歩いている感じ。人物と酒場で向かい合っている感じ。おそろしく自然な映像です。のっけから今までの画質ってなんなの?ってくらいの衝撃でした。3D感も自然で良かったし、空撮とかきれいだし。もうHFRじゃないとダメかもなぁってくらい。IMAX 3D HFRの劇場へ行けるなら見ておいて損はないですよ。ちょっと高いけどもう一回みてもいいかもって思うくらい。

テンポある展開で前作とかよくわからなくてもいいとおもう。まあストーリーなんて、なんとなくでいいよ、これ。

『ホビット 竜に奪われた王国』[IMAX 3D版]最新の【HFR 3D】上映決定!
http://109cinemas.net/news/511.html

コメント