2013年11月に読んだ本

2013年11月の読書メーター
読んだ本の数:4冊
読んだページ数:1043ページ
ナイス数:30ナイス

いろんな気持ちが本当の気持ちいろんな気持ちが本当の気持ち感想
すみませんが、図書館で借りて読みました。でも、CDはレンタルするって書いてあって、本はちゃんと選んで本屋で買って欲しいって言ってたのに、CDはいいのかよ!って。新刊のエッセイでたら買おうかと思います。
読了日:11月26日 著者:長嶋有
安全な妄想安全な妄想感想
ニヤニヤがとまらない。ジャパネットは会社の昼休み中に読んでいて笑いをこらえるのが大変だった。
読了日:11月22日 著者:長嶋有
泣かない女はいない (河出文庫)泣かない女はいない (河出文庫)感想
巻末の解説にもあったけど、「ピサの斜塔」から「シャトル」、会社までの道のり、それらから連想している主人公の描写がなんだかとてもイイです。長嶋さんの文は不思議な感じなんだよな。もちろん、いい意味で。
読了日:11月15日 著者:長嶋有
臨場 (光文社文庫)臨場 (光文社文庫)感想
倉石検死官がかっこよすぎる。短編のどれもおもしろかった。作者プロフィールで上毛新聞社の記者との記載があり、なんとなく親近感。横山秀夫さん作品をリピートしよう。
読了日:11月9日 著者:横山秀夫

読書メーター

コメント