CABLEBOX(MINI)買いました

CABLEBOX(MINI) by cinz
CABLEBOX(MINI), a photo by cinz on Flickr.
電源タップを見えなくして整理した雰囲気にする箱ってヤツ。バッファローの奴を買ってみました。「アフター」でもいくつかケーブルが床に這っていますが、これはこれでいいんです。だいたいイメージ通り。

この部分は電源系だけなのでこの程度でなんとなくすっきり感を得られたけど、裏のほうのLANとかスピーカーとかHDMIとかも含むそのほかもろもろの束になったケーブルはどうしようもない状態。きちんとした家具から対策を見直さないと思っているが、なかなかいい解決策がないし、それなりにお金もかかると思うと手が出せないでいます。


BUFFALO ケーブルボックス 電源タップ&ケーブル収容 Sサイズ ホワイト BSTB01SWH
B00462PYEU

コメント