おふろの王様 大井町店へ行ってきた

ホーム | おふろの王様
http://www.ousama2603.com/index.html

おふろの王様 大井町店へ行ってきました。

あまりスパとか銭湯とか行かないので、ほかと比べることはできませんが、それなりにいろいろな風呂が楽しめます。良かったのは次の3つの風呂です。広くて横になることもできる「キングスサウナ」、ずっとシュワシュワ泡のバブ効果と思われる「高濃度炭酸泉」、熱いお湯が苦手な人にちょうど良い「不感温湯」です。

休憩所はあまり席がないので、風呂後は食事処で昼食と氷点下ビールってのキメて、比較的すみやかに帰ってきました。

氷点下ビール

食事処では、多くのおばさんグループがビールジョッキとランチしているのをみて、こういう層がいいお客様なんだと認識しました。子供らは独り立ち、旦那はまだ退職していないし、自分が仕事するほど生活には困ってない。同類の仲間もそこそこいるし、みたいな人たち。昔はどうだったかそれぞれだろうけど、今を楽しんでらっしゃる。毎日じゃないんだろうけど、ちょっとうらやましく思えました。

コメント