Hegemony : Philip of Macedon


Hegemony : Philip of Macedon, originally uploaded by cinz.

Hegemony:Philip of Macedon という PC ゲームをクリアしました。 RTS ですが、いつでも PAUSE できるというちょっと変わったシステム。じっくり、ゆっくり遊べます。終盤は作業になるけど、飽きずに続けることができました。クリアといっても Hegemony Objectives という主要ミッションを全部やっつけたというだけで、そのほかのサブミッションの完全コンプリートまではやってない。それでもセーブデータみるとプレイ時間は66Hoursでした。Ending っぽいムービーのあと、Alexander として続けることができます。

4Gamer.net ― 古代史ファンなら見逃せない「Hegemony: Philip of Macedon」のデモ版を4GamerにUp。アレキサンダー大王の父親となり,ギリシャを統一しよう(Hegemony: Philip of Macedon)

コメント