特攻野郎Aチーム 劇場版を見てきた(映画の日)

A-TEAM を見てきました。テレビ版と同じようなことを期待しているとガッカリかも、という予想を裏切る爽快なアクションで、なんつうか強引な展開もあったけど、それもテレビ版を踏襲する感じで許せた。キャスティングもそれなりに良くて、昔見ていた人も大丈夫だと思う。僕は満足できるできだと思いました。一番の見せ場(笑うところ)は戦車のシーンだと思うけど、そこだけでなんか目頭あつくなったぜ。

スタッフロールの後にテレビ版の役者、フェイスとモンキーが出てくるので、最後までみましょう。僕も席を立つところだったけど、なんか人数少ない割には、微妙に残ってる人がいたのでラストシーンを見ることが出来ました。また、スタッフロール最後の方では例のテーマ曲が流れるので、それも聞いた方が良いと思う。

見た後に、吹き替え版やってたけど、どうなんだろうなぁ。って、ちょっと吹き替え版でみたくなった。

コメント