GHOST IN THE SHELL 2.0 / AKIRA [Blu-ray]


噂通り、192kHz/24bitのAKIRAの音はすげーわ。うちの再生環境では全然音が出し切れてないけどw。
攻殻2.0は安かったので衝動的に買ってみた。そこまで欲しいわけじゃなかったけど、時間も短いし、たまに軽くみたくなる。

Amazon.com(US)で、1/20にポチって、1/21にShippingしたってメールがきて、今日28日に届いた。送料が一番安い奴です。おそらく、Shippingされちゃえば、1週間くらいで届くのかな。UKアマゾンとあまり変わらない。Amazon.comの為替レートはなんとなく割高な気がしたので、ドルで注文して、クレカのレートで換算にしてみた。

Amazon.com (US) の梱包

2枚のBlu-rayだとこんな感じの梱包でした。まったく問題ない。UKよりもしっかりしていると思う。

コメント