A&Vフェスタ2009 に行ってきた


DTS (Japan) Cap - A&V Festa 2009, originally uploaded by cinz.



規模が縮小しまくりでとても残念でした。ONKYOとかDENONなかったし。一般人がどんどん遠ざかる催しになっちゃったかな。

Blu-ray の AKIRA が Pioneer で見ることが出来た。音が段違いに良い。OP タイトル表示部分の ♪どーん、どおおおーん…ってのだけで、ほかのソースと全く違うと感じた。あと、DTS Japan での スカイ・クロラ Blu-ray は良かったんじゃないかなぁ。劇場で未見だったけど、ストーリーは別に映像と音のためにこれはいいかなって思った。けど、もらったパンフレットの Blu-ray 通常版の価格見て考えてしまった。ちょっと高いよなぁ。

いちおうアフィリエイトリンクしておく。



コメント