航空祭2008@入間


航空祭2008@入間, originally uploaded by cinz.

11/3、航空祭に行ってきました。覚悟していたけど、人大杉。でも、ブルーインパルスの飛行がみれただけで甲斐があったと思えました。

次回のためのメモ:
・食料と水は地元のコンビニで買って行くこと。現地ではコンビニないし買うのに長時間かかる。
・トイレはあきらめる。もしくは、1時間程度の待ち時間を考慮に入れる。
・物販→野外展示→ブルーインパルスで行ける。10時くらいに着で十分。中央通路ではなく、野外展示の左へ行くこと。
・帰りは、たくさん歩くけど西武新宿線の狭山市駅から帰った方がたぶん幸せ。
・この季節、微妙ではあるが寒さ対策を十分にしておくべき。

http://www.flickr.com/photos/cinz/sets/72157608646982627/

コメント