ATLAS を買ってしまいそう。でもアパートに搬入できないかも。



ちょっと前から目を付けていたオフィスチェア ATLAS なんだけど、ここのお店で値引き中。チェックしておいたら、値引きとしては5000円みたいです。たいした値引率ではないけど、キャスター変更とか細かい指定ができる通販としては、この椅子道楽が最安値かもしれない。

新宿のIDCショー・ルームでは、ATLASは置いてなくて試座できてない。週末に確実に試座できるところに行って、気に入ったら購入!と思ってました。ただ、サイズが大きくてアパートに搬入ができないっぽい。完成品だと100%無理みたい。どうしたらいいかを問い合わせ中です。

ワーキングチェア総合スレッドWiki
http://www.wikihouse.com/wchair/index.php
株式会社 岡村製作所
http://www.okamura.co.jp/

2008/07/18追記:
問い合わせの返事が来ました。玄関先で完成品を一旦ばらして、部屋へ搬入して再び組み立て、というのをやってくれるみたいです。費用は別途18000円とのこと。その時々で、値段は変わるかもしれないので問い合わせしてください。一旦部屋いれたらもう外に出せない。このアパートから引っ越すときは、ロープ用意してベランダからおろせばいいか。どっちにしてもオオゴトだなw。

コメント

  1. 匿名7/16/2008

    バランスシーティングってのを勉強しているんだけど、それの考えに近いのかもしれないなぁ。
    買ったら座らせて~

    http://www.popnclub.jp/member/popn_seminar_member/seminar_detailes_.htm#b_balance

    返信削除
  2. そこのURIは認証あるみたい。とりあえず概要はわかった。言ってたのはこういうのね。

    返信削除

コメントを投稿